0263-32-0912
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

お知らせ

新郎・新婦にオリジナルグッズをプレゼントしよう!

20141106_wedding

親友や会社の同僚の結婚式。友人として特別なお祝いをしてあげたい。

何か特別なプレゼントをしたいけど、既製品じゃ物足りないし…というあなた。

井垣屋染物店印刷事業部は、そんなあなたの味方です!


新たな門出のお祝いに二人だけのオリジナルグッズを作ってプレゼントしませんか? オリジナル印刷専門店の井垣屋なら、Tシャツやパーカー、ブルゾンをはじめ様々なものに印刷が 可能です。

茶目っ気あふれるオリジナルプリントをプレゼントしたら、披露宴でも盛り上がる事間違いなし!

世界に一つしかない心のこもったプレゼントを作ってみませんか?

制作までの様子

こんな流れでオリジナル製品が出来上がります。

1.打ち合わせ

wd_01デザインを作成することが難しい場合は、ご希望のイメージをお聞きしてデザインの作成をさせていただきます。
ご自身でデザインを作成できる方はこのステップは不要です。

2.製版作成

wd_01ご用意いただいたデータを元に製版を作成します。
ラバーシートをカットして、プリントするデザイン以外の
ラバーシートを剥いだ後です。

3.印刷作業

wd_01印刷作業を行います。全て手作業ですので、安心してください。

4.完成

wd_01このように完成しました。
検品を経てお客様の元に届けられます。

実際に作ってプレゼントしてみた

wd_05先日、私の友人が結婚しましたので、Tシャツをデザインしてプレゼントしてみました。
世界に1枚しかないプレゼントに、新郎・新婦ともに大変よろこんでくれました。

ご注文までの流れ

1.商品の選択

wd_flow_01商品一覧ページよりご希望のアイテムを選んでください。
Tシャツ以外にもパーカー、ジャンバー、キャップ、バックなど様々な種類のアイテムに印刷可能です。

2.簡易見積もり

wd_flow_02印刷するイメージがお決まりの方は、場所、サイズ、印刷方式をお選びいただけるとおおよその金額が表示されます。
金額をご確認いただいたら、お申込みください。

3.デザインも任せて!

デザインはちょっとという方もご安心ください。ご希望の内容をお聞きしてデザインの作成からでも対応可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

納期について

印刷方式・デザインの有無によって納期が異なります。
お急ぎの場合は、ご相談ください。
可能な限り対応させていただきます。

オリジナルweddingギフトのお申込みはこちらから