0263-32-0912
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

お知らせ

まだまだ寒い長野の冬はオリジナルアウターで乗り切ろう!

outer_content

寒くて長い長野県の冬。それでもスポーツに外遊びにとアクティブに活動したいあなた。
井垣屋染物店印刷事業部では、そんなあなたにオリジナルアウターをご提案します。

スポーツチームでお揃いのベンチコート
会社の外まわり用の社名入りブルゾン
いつもクラブ活動を頑張っているお子さんへのサプライズプレゼント

お申込みは簡単で、お好みのアウターを選んで、ご注文いただくだけ。 印字するお名前やロゴのデータがあればご提供ください 無くても、ご希望の図柄を教えていただければデザインの作成も可能です。

これから春に向けて、外での活動が増えてくると思いますが、まだまだ寒い長野県! オリジナルのアウターで、気分も盛り上げて、乗り切りましょう!

制作までの様子

こんな流れでオリジナル製品が出来上がります。

1.打ち合わせ

outer_01

親御さんのアイディアを伺って、デザイン案を数パターン作成しましす。

2.デザインデータ作成

outer_02
固まったイメージを元に製版用のデータを作成します。

3.完成

outer_03
事前に選んでいただいた素材にカッティング圧着印刷で 印字しましす。

実際に作ってみた

outer_04今回ご依頼いただいたのは、寒い道場の中で空手の練習に打ち込んでいる息子さんへのプレゼント。
オリジナルのベンチコートに大喜びでした。

ご注文までの流れ

1.商品の選択

wd_flow_01商品一覧ページよりご希望のアイテムを選んでください。
Tシャツ以外にもパーカー、ジャンバー、キャップ、バックなど様々な種類のアイテムに印刷可能です。

2.簡易見積もり

wd_flow_02印刷するイメージがお決まりの方は、場所、サイズ、印刷方式をお選びいただけるとおおよその金額が表示されます。
金額をご確認いただいたら、お申込みください。

3.デザインも任せて!

デザインはちょっとという方もご安心ください。ご希望の内容をお聞きしてデザインの作成からでも対応可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

納期について

印刷方式・デザインの有無によって納期が異なります。
お急ぎの場合は、ご相談ください。
可能な限り対応させていただきます。

オリジナルアウターのお申込みはこちらから