0263-32-0912
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

ブログ

藤原商店 様 Tシャツ&エプロン作成

こんにちは!

松本市中央にあります井垣屋染物店の井垣です😃

あっという間に10月ですね🍁急に寒くなったりと体調管理が難しいですが、今年も残り3ヶ月!元気に突っ走っていきたい思います!

今日は松本市大手にあります 俺のパスタ&タパス 藤原商店 様のTシャツ・エプロン作成を紹介させていただきます。

今回は、シルクスクリーン・カッティング圧着・フルカラーデジタル転写 の3つを盛り込んだ作成となりました!

まずは、シルクスクリーンから始めていきます。

生地を機械に固定します。

1回目のプリント後

2回目のプリント後

プリント面が綺麗に仕上がっているのがお分かりいただけると思います✨

全体の絵図がこちら。

続いて

背中はカッティング圧着となります。

シートをセッティングして、熱圧着させます。

胸、背中と完成し、残りは腕のデジタル転写となります。

シートを合わせ、熱圧着させます。

これで全てのプリントが終わり、Tシャツが完成しました✨✨

Tシャツ以外にエプロンのご注文もいただきましたので、カッティング圧着にて製作させていただきました。

ご飯もお酒も美味しい藤原商店さん🍝🥂ぜひ皆さんも足を運んでみてください✨

 

井垣屋染物店

☎️0263-32-0912

✉️igaki_s@go.tvm.ne.jp