0263-32-0912
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

ブログ

松本山雅の試合観戦!

こんにちわ!

ブログ連投失礼します。

前回のブログでご紹介したとおり、9月20日(土)に

松本市アルウィンで行われたサッカーJ2の試合

「松本山雅FC×カマタマーレ讃岐」の観戦に行ってまいりました。

私、恥ずかしながらJ2に昇格してからの松本山雅の試合を生で観戦するのは初めてでとても楽しみでした!

今回は、私がプリントさせていただいたTシャツが試合前の株式会社サイベックコーポレーションさんの

イベントで着用されるとのことでいてもたってもいられず、アルウィンまで行ってきました(笑)

当日は、キックオフが13:00でしたので、余裕をもって11:30頃会場に到着したのですが、

自由席の前の方はほぼ埋まっていて座れませんでした・・・。

座れる場所をさまよい、行き着いたのはバックスタンド側の讃岐サポーターの近くです。

屋台でお昼を買い、席に着くとイベントが始まりました!

IMG_1169

サイベックコーポレーションさんの社員の方のお子さんでしょうか?

子供達が元気よくピッチ内に登場しました!

IMG_1171

そして記念撮影?をしています。

選手入場の際には社員さんがフェアプレーフラッグを持って登場しました。

IMG_1174

以上がイベントの様子です。写真がボケているし、

なんといっても遠すぎてよくわからない写真で申し訳ございません・・・。

肝心の試合はというと、0-0のドローでした。

結果は残念でしたが、自分でプリントしたTシャツが多くの方達の目に触れていることに

とても感動しました。

そして、これからもお客様に満足していただけるような質の高いプリントを提供できるように

日々精進していこう!と決意ができたいい1日となりました。